1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
中古車買ったことないからわからない




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
値段は

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
値段90万円

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お前さんが欲しいかどうかだけど
乗り出しにはもうちょい掛かる

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
75なら買いますって言ってこい

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
今乗ってるのを下取り出せば行けそう

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
んで
欲しいの?

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
乗り出し価格90万円って書いてある

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いま何乗ってるの?

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
修復歴は?

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
修復歴なかった
今乗ってるのはキューブ

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
整備の履歴とか無いのかね?

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ほしいかほしくないかでいえば欲しい

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
ならば買え
車ってのは一期一会だぞ

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ギリギリラインなら要らんだろ
別を探せ

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
本当は新型ハリアーとかヤリスクロスがほしかったんだ
でもハリアーは年収に見合わないし
どっちも1年以上の納期とか世の中終わってるし

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
小さいのがいいのか
suvがいいのか
欲しい車に共通点がない
間とってヴェゼルかCX3か5あたりでいいだろ

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
本当に欲しいならSNSでオーナーに話を聞いた方がいいよ
もう古い車だからあちこち壊れる

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
15年以上前の車だし…そこは気になるね
でもコペンのデザインはこの頃が一番いいよね

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
軽自動車は買うとしたら3年落ちまでだぞ

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
手動幌ならまだしも電動だからな
不安しかない

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
うちの近所の車屋かも

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コペンの660は2012年まで製造してる
最小でも10年落ち…

>>21
自分でもそう思う、車にそれほど興味ないからぱっと見たデザインで決めてる感じ。
軸はコンパクトだけど、新型ハリアーはそれ抜きにしてもデザインが好き

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
え、拘りあってコペンにする訳じゃないん?
なら絶対数年後までに手放すやん