人生もそれぞれですね〜、、いくら収入があるかより、いくら何に使うかですね

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
えっこんな差がつくの?
オリジン弁当は美味しいけど




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
わかる

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
無敵の人に近づいたな

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんなん?
俺の倍昇給してんの?

42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
お前の分の金がそいつの給料になってるんだよ

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
散財してんの?

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
dlsiteに月数千円くらいは…

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ローンって知ってる?

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
知ってるけどよく分かんない
毎月払うんでしょ

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
共働きなんでしょ
俺も家車買ったけど同僚貯金無い人とか普通にいるわ
給料変わらないはずなのに金ない金ない言いよる

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
まぁソイツ結婚はしてるけど
そんなに変わるのか

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
マイカーなんて無駄の極み
まだ若いんだからたわら先進国株インデックス投信でも積み立てしておけ。
マジで、、、 

田舎とか都会とか関係ない。贅沢したら金がなくなるだけ

35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33
前にも見たことあるぞこのレス…

39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>35
スクリプトの可能性あるな

36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33
こういう奴って子供の頃から都会で何不自由なく過ごしてるんだろうな
田舎者の俺からすると甘ったれてる

40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36
コピペだわこれ

8 【あたらない】
貯蓄してるんか?

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
共働きのほうが独身より裕福だからな

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
年収いくらなの?

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
600万円くらい
東京だからそんなに余裕ないのん

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
実家が金持ちとか

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
実家が団地のおれとは違うんか

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
火の車なだけかもよ

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
弁当で飯済まそうとするからお金が足りなくなるのでは

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
郊外に家建てたほうが月々の支払い安いってのは割とよくある

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
600万1K車無しでオリジン弁当が贅沢品とかしゃっきんでもしてるのか

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
実際1食に600円700円って普通に贅沢めじゃね…?

51 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
年収半分だけど夜ご飯2千円だけど

53 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>51
いま自立した大人の話してるのに子供が入ってくんなよ

46 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
六本木ヒルズのタワマンは1K30万だからな

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
土地は親から貰って家はローン、会社からの補助、夫婦両親の援助っとかかな

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ローンで言えと車買っただけでしょ
今のお前でも買えるよ

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
600万も貰ってんのに1K?
家賃10万だったとしても余裕できそうだけどどんな生活してんだよ

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
ボーナスが多いだけだから手取りだと24万くらいなんだよ
ボーナス頼りに生活レベル上げられないし

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
マジかよ月の手取りなら俺の方が貰ってるわボーナス寸志だけど
まぁ自炊してボーナス使わず貯めていけば無理では無いと思うけどね

34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
生活レベル上げてないつもりでもボーナスであれこれ買ってねーか?

44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>34
そりゃ使うけど貯めたところで毎月赤字でボーナス貯金頼りの生活なんかできんし

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おれ後輩の部下になってるけど、?

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
オリジンなんかで美味しいなら何食っても美味しいだろうな

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
コンビニ弁当とかスーパーの惣菜より格段に美味しいじゃん

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
最近スーパーが惣菜に力入れてるから下手すりゃスーパーの方が遙かに美味い
ってかコンビニよりまずいわあんなもん

38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>32
力入れてても冷めてるし
揚げ物のサクサクは無理だもん

43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>38
トースター買ってこい1万もしないで売ってんだろ

45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>43
持ってるけど掃除面倒くさくて

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
課長くらいなら倍あるかもな

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
幸せは人それぞれ

37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ダイエーの見切り品弁当美味いぞ

41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何だかんだで>>1の方が幸せまであるぞ

47 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
よそはよそ

48 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
既婚子供有りが幸せってわけでもないよ
辛いです

49 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
部屋なんて1Kで十分すぎる俺も4000万近く貯蓄あるけど1Kアパートだぞ

52 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いやオリジン弁当普通に高いぞ
アホくさいから思い切って外食するかスーパーいって自炊に努めるかしたほうがいい
オリジン弁当が一番もったいない