こんなに参拝する人がいる神社も珍しいですね、、、

 

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんだこれ
h




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
聖地巡礼

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
投票所の駐車場じゃね

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
投票所じゃない

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
フリマでも始まるんだろ

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
Wi-Fi拾っちゃった
これなに?

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
寺じゃん

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7,9,13
何で寺だとわかるの?

>>14
どういうところ?

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
普通の寺にこんなに人が溢れる理由が知りたい

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
左の石碑南無妙法蓮華経
右の石碑長薫寺

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
寺やないかーい

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
気薫寺?読めん

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
寺と神社の区別がつかないって

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
熊本の長薫寺

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
葬式かよ

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
観光バスみたいなのもきててみんな入って行った

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いやお前も行っとるやんけ定期

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
俺は散歩してたら遭遇した

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
寺って思い切り書いてあるが

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
逆に寺と神社の区別がつかないって
いつ日本に来たんだよ

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
江戸時代まで家系図あるからそれより前からいたのは間違いない

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
妖怪かな

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
で結局理由はなんなの

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
寺なら法要とかなんでは?

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
じゃあお前は何しにきたんだよ

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
俺は散歩してた

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
寺やんけ法要やろ

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
出たり入ったりで数千人はきてそうだったけど法要なの?

37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>32
盛り過ぎだろ

39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>32
どこの寺かは分からんからなんとも言えんが法要じゃなければなんかのイベント
何年に一回しか開かないとかそういう系の

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんかの宗教の支部?

36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ついに奴らが動き出したからな…
実力者が集まっているのじゃよ

38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
暖簾みたいのに描いてあるモンハンみたいなマークはなになの

40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
長…
ちょうナンタラでらって何?

41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あと法要なら喪服で来るんじゃないか?
なんか普通の格好の人ばっかりだった

42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんかカルト系のイベントかな
そう思う事にする
お前らありがとう

43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
一般的な寺と言っていいのかはアレだけど
バスどころか臨時列車が専用ホームにやってくるような寺もあったのよ?