秘密基地感ハンパなさそうですね。
真夏と真冬は避けたい趣味

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
家で寝ろよwww




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
家中泊

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
手段としてよく使うけど目的としてやるやつは意味がわからない

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
宿泊費浮かせながら遠出する手段じゃないのか

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
近くのSAとかで意味もなく車中泊する事あるわ

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
まぁ非日常感とか秘密基地感楽しいのは分かるぞ

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
>>3もそう言ってるだろ

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
サンライズ出雲?

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
子供の頃から押し入れで寝るの好きだったわ
車中泊も好き

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
軽でおでかけwwwww

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車で寝てる時に大雨降った時のワクワク感

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
手段であって目的じゃない

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
風呂入りたいから車中泊むりだわ

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
温泉あるところで休憩すればよくね?

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
温泉行けば良い

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
好き

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
遠隔地での早朝登山のために車中泊始めようと思ってるんだが、絶対に必要なものってなんだ?
ちなみに軽四

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
モバイルバッテリーはあった方がいいんじゃね?
寒さによっては電気毛布あるといいって聞く

37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
モバイルバッテリーは持ってるが、電気毛布は盲点だった
あると便利かも知れん

>>22
マットと毛布くらいは要るかなと思っていたけど、カーテンってアイマスクで代用出来たりしない?
やっぱり必要?

41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>37
車内見られないように防犯の意味もあるからカーテンの方がいいだろう

42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>41
なるほど、それじゃあ買っておいた方がいいな

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
フラットに寝られるようクッションやマットレス使って凸凹矯正
外の明かり対策にカーテンとサンシェード
あと事前に車中泊して必要なもの都度確認するのが1番早い

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
エアコン効いたビジホが一番

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
キャンプにきて車で寝るやつがいるらしい

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
軽トラにテント張るのが流行りだしてる

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちょっと非日常感あって楽しいんだよ

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
テントで寝るのも、旅館で寝るのも、車中で寝るのも、それぞれ別の趣があって楽しい

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
座席1つ分の幅のマットでいいの無い?
空気入れるのでもいいし折りたたみでもいい

助手席側倒したくない

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
旅する家

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
夜釣りする時にやる

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スポーツカーで車中泊

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ルーフに付けるルーフテント欲しすぎる

31 哲学ニュースさんこのスレまとめないでください
車中泊って夏はどうすんだ

34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
暑いときはやらない。旅館に泊まる

36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
アイドリングすりゃいいんじゃない

38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
夏はやらないよ

39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
標高高い所行くか諦める

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
移動式引き篭もり

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もう暑いから無理

35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車って意外と隙間だらけだから空調つけないとモロ外気温のままってのが難点だな

43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
水曜どうでしょうでちょっと憧れるよな

44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
非日常感が楽しい
キャンプも良いが準備が大変

45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
11~4月くらいしかやらないな…
暑い時期にやるのはマジで苦行…

46 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
6月の九州でやったときは地獄だった

47 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車内すげー匂いしそう

48 哲学ニュースさんこのスレまとめないでください
やっぱ夏はみんなやらないんだなwそりゃそうかw

たとえば長野の佐久市みたいな標高高いところなら
できそうだな

49 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
秘密基地みたいなもんよ知らんけど

50 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
道の駅とかでよく見るぞ

51 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
冬より夏の方が地獄なんだ

52 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
YouTubeで窓に換気扇付けてるやつ見るけどアレ効くのか

53 哲学ニュースさんこのスレまとめないでください
北海道一周したいから今のうちに車中泊できるようにしておきたい

54 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
趣味じゃないけど夏から秋の釣りは車中泊でよく行く