色味の具合が違うだけかな??

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
塗装のクオリティ低いよないつもホンダ車ってww

(出典 i.imgur.com)




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もともと黄色っぽい白だから

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
白は200色あるんちゃうんか

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
最初からそんな色だったぞ
目が悪くなったんだろ

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
オフホワイトだぞ

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こう見ると汚ぇ白だな

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ホンダの白は黄色い
日産の白はやたらと白い

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
漂白剤入ってるみたいな白は好きじゃない
ホンダの白は割と好き

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
トヨタ(レクサス)も白いよね

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ニャンダ

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ホンダイエロー

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
レクサスの白とかもはや青みがかってるもんな
白すぎて青!ってやつ

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そもそもタイプRの白は普通の白じゃないよって言って欲しいの?

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ホンダは赤も白くなるよな

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
ピンク色になるよねホンダの赤

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
チャンピオンシップホワイトっ真っ白ちゃうやろ

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
盗撮良くないと思うよ

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
紫外線劣化ならマツダも中々だな