羨ましい趣味ですね〜、、、、
月々の支払いだけ見るとカナリ大変そうですが、、、

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

車両代月5万円
保険月6000円
ガソリン月15000円
タイヤ月13万円
オイル月12000円
税金月7500円
点検月5000円

合計月23万円





6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>1
チャレンジャー辺りか?


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>6
全然違います


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
じゃあAMGか
排気量でかいやつは税金キツいから好かん
SBくらいが手頃でいいわ


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>19
全然違うが


2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

1月でタイヤ潰してねーだろ


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

サーキット行ってんのか?


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ここに更にブレーキパッド代、フルード代、クーラント代、車検代、ケミカル代等が加算w


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ガバガバ計算やめろwww


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

説明するけどタイヤ代は3ヶ月毎に40万円ね


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>7
3ヶ月で潰してねーだろ


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>8
潰してるが


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>21
サーキットだが


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

車両代は維持費じゃねえだろ


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>9
維持費だが


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>13
ローンならそのうち終わるだろ
維持費じゃない


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

走行会参加費用は?


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>15
走行会なんて参加してないが


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

3ヶ月で潰すってどんな乗り方してんの?
一日中乗ってても無理じゃね


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>17
普通車乗ってると理解できんかもな
ハイグリップタイヤはすぐに無くなるんだよ
Sタイヤなんて本気出したら一日でなくなる


26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>23
走行会も行かないのにどこで本気出すんだよ


27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>26
サーキットだが


29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>27
サーキット費用が入ってねーだろ
算出し直せ


31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>29
サーキット費用は維持費じゃないだろ


30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>23
45000円のガソリン代で潰すってF1かよ


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

長距離トラック運転手か?


32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

タイヤwwww


33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ガソリン代の割にタイヤ代とオイル代が異常だな


36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>33
サーキットしか走らない
サーキットが近い


35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

税金9万クラスでタイヤ1セット40万で済む車ってなんや?
跳ね馬でサーキットやってる奴はもっとタイヤ代やばいし、ガソリン代が安すぎるw


39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ハイオクでそのガソリン代だとろくに走ってないのな


40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

メッチャ羨ましい
金と時間あれば楽しそうな趣味に思う

俺は貧乏なんで無理


41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

これに家賃やら乗っかって来るなら年収800万以上だろ


45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

想定出来る車のライン考えたら、保険代も安すぎるんよな


52 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

車に少し詳しいだけでドリフトでタイヤ滑らせまくってるからぐらいの言い訳はできるハズだが
できないのは全く知らないからだろう


54 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

減らしたタイヤ見せてよ
減り方ぐらい記録してるでしょ