だいたいランボルギーニを買うと、このぐらいかかるみたいです

安いですね〜

って言えるようになってみたい😭

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

VIPでは自称高級車乗りは大勢いても、うpしてる奴はいないから、一応証拠の画像も


(出典 dotup.org)





4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

なんでGTRニスモにしなかったの?


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>4 >>5
ニスモ、ターボSじゃないけど、前にGT-Rのプレミアムエディションと、991のカレラSは乗ってたよ。

GT-Rは速いけどそれだけって感じ、公道では楽しめない

911はボディが小さくて荷物も載るし万能。車としての完成度は一番だと思う


29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>15
テスラロードスターは?
1秒で100キロ出せるらしいぞ?


40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>29

エンジン音がしないからねー
400馬力でも、都内の山手通り、明治通り、環七とか一時間走っても、全開まで踏めるのは合計でも20秒とかだよ
だから性能よりも、雰囲気とかエンジン音とか、見た目が大事

フェラーリは数年前からターボになってるけど、音が毎年悪くなってる
現行モデルはGPFっていうフィルターがついたせいで、音量が小さい

だからフェラーリでNA最終の458はすごい人気ある。1年位前は2500万で買えた8年落ちの458スパイダーが、今は3500万と*る


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ポルシェターボSと迷わなかったの?


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

運転させて!


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 dotup.org)


ID付きでうpしたよ


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>19

青山一丁目の出光とか、土日はスーパーカーしかいないよ

実車の画像は色で身バレするので勘弁


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

なんでそんなにお金あるの?


28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
49 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>28
続き
延長保証は入れるけど、ポルシェは1年13万、フェラーリはV8なら30万、V12なら50万、マクラーレンは60万位で、ポルシェでも半分くらいの人しか延長しない

マクラーレンはめちゃくちゃ壊れるから、保証延長しないと大変
ちなみにマクラーレンのバッテリー交換(ハイブリッドじゃないよ)は60万、ベンツのAMGも30万くらい


57 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>49 
続き

フェラーリ、ランボ、マクラーレンだと、間違いなく買いやすいはフェラーリ。

リセール率はフェラーリ>ランボ>>>マクラーレンで、維持費もその順かな。
ランボは4駆モデルあるから初心者向けだけど、フェラーリ、マクラーレンは二駆で簡単にスピンするから、かなり気を使う

マクラーレンはリセール率はベンツ並で、壊れると一番高くつくし、ディーラー以外でメンテも出来ないし部品も手に入らない


64 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>57
続き
この手の車買う人で一番悩むのは、駐車場。買う前にかならず確保してからがいい。
機械式なら2050mmまでのパレットならアヴェンタ以外は入るけど、都心なら最低7-8万はする。

ウェスティンホテルとかのビルの地下に預けるにしても、*ーリは10日でバッテリーが上がるから、毎週のるか、
キャンプ用のポータブル電源持っていって充電する必要がある

フェラーリは今後ハイブリッドになるけど、あれは3日でバッテリーが上がるから、自宅ガレージでコンセントがある人以外は買えないね。


30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ちゃんと証拠載せててワロタ
どこぞの22歳年収2億円の奴とは大違いだな


31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

お買い求めやすい車種だな


32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

思ってたよりは維持費かからないんだな
こすったりするといくらかかるんだろ


45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>32
程度にもよるけど、バンパーだけでも部品代50万とかだから、相当かかるかなー

>>35
足車の定義が難しいけど、4人乗れるのだと一個前のベントレーとAMG


47 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>45
なにやってる人?
凄まじく金持ちだな


51 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>47
アラサーの零細企業経営です。

この手の車乗ってるとモテるでしょ?とか言われるけど、女性に声かけられたことないです。若い女性は車に興味なんてないのでは。
小さい子供とかおっさんはジロジロ見てくるけどね。


33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

車体価格から見たら維持費思ったほどかからないんだな


35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

足車はなに使ってるの?


37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

俺はR34乗ってるよ

(出典 i.imgur.com)


44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

知り合いが3000万で買った488が5000万で売れたって話してた


53 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

それより車内を見せてくれ運転席から


55 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ちなみにシアンじゃないよ。あれは都内でも数台しかないしし、億超えです。
ドアが上に開かないベイビーランボのウラカンです。


56 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

会社名義?


62 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>56
全部個人名義です。

>>58
アフィとか情報商材とか転売とかそっち系じゃないよ。
twitterの有名なスーパーカー乗りは、裏ではそういう人もいるけどね

>>59
あいつら、不思議なのはナンバー見ると埼玉県の人ばっかりなんだよね。
マフラー交換してあれだけ改造するとディーラーにも入れないし、殆どのオーナーには白い目で見られてるはず。


65 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

個人の総資産どのくらい持ってるの?


68 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>65
預金だと、とりあえずメガバンクの口座に2000万ずつ入れてる
他にも投資分もあるから、まぁ1億くらいはすぐに作れる程度かな。


66 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

何台も持ってると維持管理がめんどくさいんだね


69 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ええなぁ、今麻布のランボはお隣がマクラーレンになってるよなぁ
ラッピングでマジョーラとかにしないの?


73 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>69
ラッピングはしてないけど、飛び石防止の透明なフィルムはしてるよ。スーパーカーは必須。フロントまわりで40万くらい。

>>70
そういう人(空ぶかししてる人)は中古車買って1年位で売ってしまうね。新車は頼んでから二年くらいかかるし、アヴェンタなんて乗りにくいし
どのメーカーでもアクセサリー感覚で乗る人もいれば、サーキットで走る人もいるし、使い方はそれぞれ

>>72
あの価格帯でスポーツカー出せて、100万円代で買える中古車で若い子にも車の楽しさを伝えられるのだから、いい車では。
スイスポとかと一緒に首都高走って、ルーレット族()とか名乗るのは、さすがにもっといいクルマ乗れよと思うけど。


75 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>73
40万くらいでキズ防止フィルム貼れるのか。
俺もやるかな


74 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

外車詳しくないけどこの車にした理由は?


78 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>74
スーパーカーの中で、四駆なのはランボとポルシェの911ターボだけなんだ。
馬力ある車で二駆は怖いし、エンジン音も見た目もいいクルマって言うと消去法でこれになった。


>>75
ランボはボンネットが低くて前からよく見えるので、フロントまわり全部はってるけど、SUVとかボンネットが寝てる車ならバンパーとヘッドライトの15万でも十分かな。
屋根・ボディカバー付きなら、フィルムも5年は持つ
https://www.s-company.jp/work_wrapping


79 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

鍵だけ見せられてもな

メルカリとかで買える事ない?


81 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>79
売ってはいるな
ホントの金持ちならそれ以外でも高級品持ってるだろうからうpしてくれるよ
ベルルッティだのリシャールミルだの