安いですね〜
って言えるようになってみたい😭
VIPでは自称高級車乗りは大勢いても、うpしてる奴はいないから、一応証拠の画像も

(出典 dotup.org)
なんでGTRニスモにしなかったの?
>>4 >>5
ニスモ、ターボSじゃないけど、前にGT-Rのプレミアムエディションと、991のカレラSは乗ってたよ。
GT-Rは速いけどそれだけって感じ、公道では楽しめない
911はボディが小さくて荷物も載るし万能。車としての完成度は一番だと思う
>>15
テスラロードスターは?
1秒で100キロ出せるらしいぞ?
>>29
エンジン音がしないからねー
400馬力でも、都内の山手通り、明治通り、環七とか一時間走っても、全開まで踏めるのは合計でも20秒とかだよ
だから性能よりも、雰囲気とかエンジン音とか、見た目が大事
フェラーリは数年前からターボになってるけど、音が毎年悪くなってる
現行モデルはGPFっていうフィルターがついたせいで、音量が小さい
だからフェラーリでNA最終の458はすごい人気ある。1年位前は2500万で買えた8年落ちの458スパイダーが、今は3500万と*る
ポルシェターボSと迷わなかったの?
運転させて!
>>19
青山一丁目の出光とか、土日はスーパーカーしかいないよ
実車の画像は色で身バレするので勘弁
なんでそんなにお金あるの?
>>28
続き
延長保証は入れるけど、ポルシェは1年13万、フェラーリはV8なら30万、V12なら50万、マクラーレンは60万位で、ポルシェでも半分くらいの人しか延長しない
マクラーレンはめちゃくちゃ壊れるから、保証延長しないと大変
ちなみにマクラーレンのバッテリー交換(ハイブリッドじゃないよ)は60万、ベンツのAMGも30万くらい
>>49
続き
フェラーリ、ランボ、マクラーレンだと、間違いなく買いやすいはフェラーリ。
リセール率はフェラーリ>ランボ>>>マクラーレンで、維持費もその順かな。
ランボは4駆モデルあるから初心者向けだけど、フェラーリ、マクラーレンは二駆で簡単にスピンするから、かなり気を使う
マクラーレンはリセール率はベンツ並で、壊れると一番高くつくし、ディーラー以外でメンテも出来ないし部品も手に入らない
>>57
続き
この手の車買う人で一番悩むのは、駐車場。買う前にかならず確保してからがいい。
機械式なら2050mmまでのパレットならアヴェンタ以外は入るけど、都心なら最低7-8万はする。
ウェスティンホテルとかのビルの地下に預けるにしても、*ーリは10日でバッテリーが上がるから、毎週のるか、
キャンプ用のポータブル電源持っていって充電する必要がある
フェラーリは今後ハイブリッドになるけど、あれは3日でバッテリーが上がるから、自宅ガレージでコンセントがある人以外は買えないね。
ちゃんと証拠載せててワロタ
どこぞの22歳年収2億円の奴とは大違いだな
お買い求めやすい車種だな
思ってたよりは維持費かからないんだな
こすったりするといくらかかるんだろ
>>32
程度にもよるけど、バンパーだけでも部品代50万とかだから、相当かかるかなー
>>35
足車の定義が難しいけど、4人乗れるのだと一個前のベントレーとAMG
>>45
なにやってる人?
凄まじく金持ちだな
>>47
アラサーの零細企業経営です。
この手の車乗ってるとモテるでしょ?とか言われるけど、女性に声かけられたことないです。若い女性は車に興味なんてないのでは。
小さい子供とかおっさんはジロジロ見てくるけどね。
車体価格から見たら維持費思ったほどかからないんだな
足車はなに使ってるの?
知り合いが3000万で買った488が5000万で売れたって話してた
それより車内を見せてくれ運転席から
ちなみにシアンじゃないよ。あれは都内でも数台しかないしし、億超えです。
ドアが上に開かないベイビーランボのウラカンです。
会社名義?
>>56
全部個人名義です。
>>58
アフィとか情報商材とか転売とかそっち系じゃないよ。
twitterの有名なスーパーカー乗りは、裏ではそういう人もいるけどね
>>59
あいつら、不思議なのはナンバー見ると埼玉県の人ばっかりなんだよね。
マフラー交換してあれだけ改造するとディーラーにも入れないし、殆どのオーナーには白い目で見られてるはず。
個人の総資産どのくらい持ってるの?
>>65
預金だと、とりあえずメガバンクの口座に2000万ずつ入れてる
他にも投資分もあるから、まぁ1億くらいはすぐに作れる程度かな。
何台も持ってると維持管理がめんどくさいんだね
ええなぁ、今麻布のランボはお隣がマクラーレンになってるよなぁ
ラッピングでマジョーラとかにしないの?
>>69
ラッピングはしてないけど、飛び石防止の透明なフィルムはしてるよ。スーパーカーは必須。フロントまわりで40万くらい。
>>70
そういう人(空ぶかししてる人)は中古車買って1年位で売ってしまうね。新車は頼んでから二年くらいかかるし、アヴェンタなんて乗りにくいし
どのメーカーでもアクセサリー感覚で乗る人もいれば、サーキットで走る人もいるし、使い方はそれぞれ
>>72
あの価格帯でスポーツカー出せて、100万円代で買える中古車で若い子にも車の楽しさを伝えられるのだから、いい車では。
スイスポとかと一緒に首都高走って、ルーレット族()とか名乗るのは、さすがにもっといいクルマ乗れよと思うけど。
>>73
40万くらいでキズ防止フィルム貼れるのか。
俺もやるかな
外車詳しくないけどこの車にした理由は?
>>74
スーパーカーの中で、四駆なのはランボとポルシェの911ターボだけなんだ。
馬力ある車で二駆は怖いし、エンジン音も見た目もいいクルマって言うと消去法でこれになった。
>>75
ランボはボンネットが低くて前からよく見えるので、フロントまわり全部はってるけど、SUVとかボンネットが寝てる車ならバンパーとヘッドライトの15万でも十分かな。
屋根・ボディカバー付きなら、フィルムも5年は持つ
https://www.s-company.jp/work_wrapping
鍵だけ見せられてもな
メルカリとかで買える事ない?
>>79
売ってはいるな
ホントの金持ちならそれ以外でも高級品持ってるだろうからうpしてくれるよ
ベルルッティだのリシャールミルだの





コメントする