20万越えは、流石にやばいかも、、、

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
高すぎんだろ…

(出典 i.imgur.com)




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何に使ってたの?

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
雪見だいふく抽選しろ

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺の年収かよ

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金持ちやん

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
僕はこれが嫌でデビットに変えた

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
急な葬式で喪服買ったり
ふるさと納税で大量購入したり
妻の誕生日に高級フレンチご馳走したり
6万円のダウンコート買ったりしましたはい

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
普通すぎる

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
僕もこわくて見てない

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
限度額下げろよ

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
普通やんけ

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
20万超え出すと震え出すよな

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
普段は5万円~10万円くらいなのに

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
クレカ一本化してたら普通だろ
うちも毎月35万くらい使う

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ふるさと納税の確定申告しなきゃだったわ

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
普通だろ

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
pcとか買ったなら仕方なし

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
稼いでるならいいがな

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ポケカ福袋買ったYouTuberかよ

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
わかる わかるよ
苦しいよな 俺も耐えてきたからわかる


(出典 i.imgur.com)

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺も今月50超えたわ
ふるさと納税がデカい

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
買い物全部カードならこんなもんでは?

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺何か来月クレカ請求8万円で絶望してるのにやべえな

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
無職ニートなんか実際いるわけない

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺も毎月8万円でハァハァ行ってるのにこんな金額来たら自己破産だわ

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
買うもん買ってんだからそりゃそうだろとしか

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アメックスゴールドなんてよく使ってるな
グリーンでも使ってて躊躇してるのに

35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
>>1だが、会社の福利厚生で年会費タダなんよ
デメリットがない

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アメックスゴールド旨味がよくわからん
三井住友のほうがよくね

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アメックスゴールドは審査基準緩くなってからスノビズムな奴がまあめちゃめちゃ好むようになった

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アメックスじゃなくてセゾンだよ

34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
AMEXは審査緩いが限度額低いぞ

36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ゴーストカードならこんなもんだろ
悪質なのはペイペイ

37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
年収うんぜんまんかよお前ら
ふるさと納税って