欲があるのは良いことだと思います‼︎

1 舜 ◆uX5cChkL6CGH
こういうのでいいんだよ
車はドイツ車に限るな


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お前物欲凄いよな

4 舜 ◆uX5cChkL6CGH
>>2
すごい?

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
買え

5 舜 ◆uX5cChkL6CGH
>>3
かねない

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
稼げ

9 舜 ◆uX5cChkL6CGH
>>7
来年から就職や

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
就職しても借金を返してからにしろよ

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
親のヴェゼルじゃだめなん?
BMW買うなら相場が安いグランツアラー/アクティブツアラーが良いぞ
そもそも新車BMWなんて買った瞬間半額になる地獄の選択だわ

8 舜 ◆uX5cChkL6CGH
高級車のりたい

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
欲があるのは良いこと
頑張れ

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
買っちゃえ♡

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
国産でもいいんじゃね?

15 舜 ◆uX5cChkL6CGH
>>13
国産はデザインゴミ

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
ホントにデザインの問題?ブランド力に釣られてない?
少なくとも>>1の画像だと似たようなの国産にもあるんじゃない?

22 舜 ◆uX5cChkL6CGH
>>20
ねぇよ
マフラー4本だしなんてまずほぼないわw

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金無し職無しの穀潰しの分際で?

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
BMWって以外と多いよな

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
田中みたいに中古のボルボ買っとけ

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自身でブリトラとか言ってるなら
ちょっと古いローバー車とか通っぽくて良いぞ
父親が生前ローバー75に乗ってたが
ジャガーに並ぶくらい内装が革まみれでオシャレだった
ちなみに中身はBMWらしい

30 舜 ◆uX5cChkL6CGH
>>19
クラシックレンジは憧れだな

36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
ローバー75は2000年代のクルマ
兄弟車にスポーティーなMG ZTもある
滅多に見ないレア車だし
おそらく相場もそんな高くない

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おとなしくライフ乗っとけよ

24 舜 ◆uX5cChkL6CGH
>>21
軽自動車は絶対のらない

23 舜 ◆uX5cChkL6CGH
ブランド力も重要よ
日本車はおもちゃぽくてな

25 舜 ◆uX5cChkL6CGH
強いてあげるなら、GRランドクルーザーくらいだな日本車で欲しいのは

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
中古だと普通の庶民でも買える
修理代高いとか言われるけど今のところ壊れてない

28 舜 ◆uX5cChkL6CGH
>>26
何尻?

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ないものねだりが激しいわりに
中途半端なロンジンやプレザージュ買っては無駄に消費するから
本当に欲しい時計にはいつまで経っても行き着かない
10万以下のをちょこちょこ買うより50万前後のをドカンと買って
向こう5年は時計を買わないと決めたほうが絶対に良いと思うけどね

32 舜 ◆uX5cChkL6CGH
>>27
セミ透けのつけてたら湿疹一つできたわ
あせも?金属アレルギー?

TISSOTならでなかったのに

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ローンで買えよ

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
4本出しとか単なるファッションじゃん
余裕で後付け出来るし
画像見た感じインプレッサスポーツとかで代用出来るな

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
クルマにも同じこと言えて
買えもしないブランド・グレードばかり目がいきがち
買える範囲で賢く情報収集する手間も惜しんでる

34 舜 ◆uX5cChkL6CGH
やっぱりTISSOTがいちばん

35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車は一生これ一台と決め打ちする勢いで選ばないとダメ
昨日はベンツ今日はBMWみたいにフラフラしてると何も成すことは無い