速度超過は事実なんですな、、、

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
100km/s+αで走行中
後ろに怪しい車がいると思い、赤色灯をつけた瞬間に走行車線に戻った(覆面もその時点では100km/sで走っているはず)
数十秒、赤色灯をつけた状態で追い越し車線を覆面が走って追いついてきた
横についてあなたスピード違反です(その時点で自分の車は100km/s)
速度オーバーなんだとwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふざけんなよまじで




16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
赤色灯つけた時点の速度は関係ない
速度超過確認してその後様子見てつけるから気づいた時にはもう遅い

2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
はい検挙!

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何キロオーバーになったん?

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お前が悪い

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
速度オーバーしてたから捕まったんだろ?

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ならずものになったの

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
速度オーバーしてるじゃん
警察は速度オーバーしてる車を捕まえなきゃダメなんだから1くんより速度出さなきゃダメじゃん
何がふざけてるの?

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
最近の車こんな速いんだな

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
秒速100kmって

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
覆面もすげーな

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あいつら車両を間違うことも多いからちゃんと法的に戦えばいいよ

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
違反したのは間違いないんだよな

取り締まりのルールを守られなかっただけで

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺なんか高速で117kmで捕まったわ。いつも130で流れてるくせに

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
/sと/hの区別もつかなそう

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
誰やねん北朝鮮のICBM取り締まったんは

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そんな速度で走ったらしょんべんチビるわ

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
納得できないならその場でポリに言えよ
無駄スレ立てるなやクソが

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
言ったに決まってんだろ。アホなのか?

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マッハいくつ?

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
約マッハ82

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おれはそれしっかり言って注意で終わったわ

25 ちくわ ◆Chikuwa...
余裕で音速超えてるじゃん

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
速すぎてワロタ

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
秒速139キロメートル

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何回立てんだ

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
計算間違えた マッハ114

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
捕まるのかスゲーな

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車体無事なのすごいな