ガッツリ凹んでますね、、、

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします



2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
悲しい色やね

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
身の丈に合ったものに乗れよ

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何やったらこんなきれいに丸い跡つくんだ

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
若者はそんな余裕ないだろ

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
夜中に住宅街でフカシてるのマジで迷惑

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ポルシェ乗りの医者に首を診てもらえよって思った

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スポーツカーはチー牛陰キャが乗ってるイメージだわ

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
先入観に浸食されてますな!

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
サーキットは保険効かないのか

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いや突っ込まれたんなら警察呼べよ
なんで悲しいなくらいのテンションで済ませてんだ

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちゃんとサーキット走ってるおっさんじゃん
その辺の公道で飛ばしてるガキの方が危ない

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
足どうすんだよ
公道も普段乗りしてんじゃないの?
知らんけど

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
サーキットと公道じゃ走り方は全然違うのが普通

34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>32
走り方以前に普通にうるせえんだわ
運転の技術じゃなく存在の問題

40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>34
今時暴走族みたいにうるさい車ってあるの?
うるさいのはイキって吹かしてるガキだろう

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
10代でGT-R乗ってましたよ!

17 クロハラ・H
豚神状態になってるのか
画像上げる前にチェックしないのかね

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そらスポーツカーは金持ちの道楽だろ

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
見た感じロールケージガチガチというわけでもないようだし
そもそも走るステージを見誤ってるのが間違いの始まり

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
GT-R乗ってましたけど
走りには興味なく
単にデザインが気に入って買っただけなので
法定速度守ってましたよ!

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今のGT-Rって新車1500万もするのがビックリ
当時は300~400万くらいで買えた

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車好きでまともな奴見たことないわ

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
環境破壊上等

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
サーキットなら事故っても自己責任やろ?

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
海老名SAで隣に入ってきたテールまで真っ黒なFDからお婆ちゃんが降りてきて驚愕した
孫だか甥っ子だかが乗らなくなった車を貰った(買ってあげた?)んだって
正直超かっけえ

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
色関係なく羽根付きの車は全員障害持ってるよ

35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
サーキットって破損覚悟にしても
謝らないのは酷いな

38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まあ独身男性の中でもオタク気質なやつの乗り物ですし

39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
このおっさん何も悪くないのに何でこんな叩かれてんの?

41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
シビックってスポーツカーなんか?

43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車オタクって昭和臭い雰囲気やイキり陰キャとオッサンが多いところは撮り鉄界隈に近いな

44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジムニー最低だな

46 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
結局バックにトヨタとかついてるし国土交通省や陸運局との癒着があるからスピード違反なんて滅多に捕まることないからな

47 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
価値ある車に乗ったところでお前が害なのは変わらないんよなぁ

49 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
片方の印象だけ並べたSNSを真に受けるのはリスキー

50 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まあまあ高い車なんて今の若者買えないでしょ

51 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
仮想通貨や投資で儲けたところでそいつ自身の価値が上がったわけじゃないからな

52 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
板金7万コースだなこりゃ