煽り歩きとは????

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車を降りた俺「俺はなんて恐ろしい運転を・・・」

これなんで?




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
でっていう

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
人が歩いてる歩道ブーン

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車乗ると本性が出るんよ

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ウインカー出さないぼくカッコイイじぇい!

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺「オラッ!何割り込みしとんねん!プップーーーーーーーー!!」

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
穏やかボク「いやお前はダメだろ…」

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺歩いててもそれだから煽り歩きで3度も逮捕されてれる

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
よしじゃあ降りた後もバールのようなモノを振り回して帳尻合わせよう

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
多分要領悪いから他のことに頭が回ってないだけ

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自動改札引っかかったバカに飛び蹴り
これで3回逮捕されて懲役くらっても
煽り歩きが直せない

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
煽り歩きとは

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
スレ主と違って車を降りても煽っちゃうという意味

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
賢いお猿さんいるやん

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
孫悟空いるじゃん

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今にボコボコにされるよ
楽しみだよな

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
穏やかな心を持ちながら