カッコいいバイク。

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

(出典 i.imgur.com)


正直気に入ってる




2 おっさま

最初はそんなもんだよ

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バイク屋さん?

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
高速乗れないじゃん?

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こういうハンドル久しぶりに見た

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
よく見たらマグナ49じゃん
遠近法使ってデカく見せるな

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カスタム費用合わせたら安い中古のハーレーなら買えたりして

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
納車式は?

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
強そう

13 盗撮犯罪者の岡村に復讐を死を
マグナ900や(;・∀・)

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アメリカンの良さは分からん
漢は黙ってカフェレーサー

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
ジャパリカンだからじゃない?
ハーレーのフリスコスタイルはかっけー

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マグナキッドw

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
昔に同僚が買ったマグナ250乗らせてもらったがあまりの遅さにビビったわ

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
また流行ってるらしいなドラッグスターが釣られて値上がりしなきゃいいけど

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
フォークブーツ短くね?

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
前輪パンクしとる

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
田舎のヤンキーっぽいね

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
髪型がダサいスキンヘッドにしろ

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
族車

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
納車「された」な

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バイク屋かな

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします(星の眠る深淵)
マグナキッドくん

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
浸ってるのはわかるけどよくわからんバイクだな

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もう、ヘルメットかぶってんのか

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バンザイして乗るのダサい

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
正直ほしいマグナ50

35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マグナもジャズもカワイイから好きだわ。
スピード求めるバイクじゃないしチョイお洒落感があるわ

36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
かっこいいね、ぼくにもばいくください

38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
チョッパーってコーナリングきつくないん?
もう手がいっぱいいっぱいなイメージあるけど