スカイライン‼︎ じゃなのかな??


1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
海外っぽいけど




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ピスタチオグリーン

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
リライアントロビン

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ヒュンダイじゃね?
画像すら出せない恥ずかしい車なんだろ

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
猫車(´・ω・`)

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
じゃない方のスカイライン

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
全く違う車でてきたが

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
インフィニ

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
デロリアン

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スカイラインじゃん

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スカイラインでもなさそうだけど

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
日産の海外向けブランドのスカイライン

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
デオドラントマシューっぽいけどどうだろ

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
絶対デロリアンではない

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
テールに書いてある定期

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
テールよめない

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
違う気がする

(出典 i.imgur.com)

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
日産のインフィニティで探せ
トヨタのレクサスみたいなもん

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
左ハンドルだからQ45だかなんだかのスカイラインだっけ

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
Q45はシーマだよ

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
インフィニティエンブレムのスカイライン

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
V37型スカイラインって出てくるが

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
パトカー

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
よく見たらエンブレムでG37Sって書いてあるじゃん

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スカイラインクーペじゃん

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
昔のスカイラインか

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
美味しいパスタ作ったお前

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大貧民負けてマジギレ

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
日産 インフィニティ
トヨタ レクサス
ホンダ アキュラ

みたいなやつだな

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これは普通乗用自動車っていう車種だよ