両方とも逮捕で問題ない

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

飲酒運転で自転車の男性はね死亡 基準値の4倍超のアルコール検出 “カップル”が「自分が運転した」とかばい合い…

事故は、先月10日の未明の出来事でした。藤原容疑者は酒に酔った状態で車を運転し、自転車に乗った男性をひいて死亡させたということです。
現場は東京・練馬区の西武池袋線・大泉学園駅から北に約550メートルの場所にある交差点付近でした。警視庁によると、2人は制限速度が40キロの道をベンツで走っていたといいますが、車は当時、制限速度の倍の時速80キロ以上のスピードが出ていたとみられています。

藤原容疑者が酒に酔った状態で車を運転し、やや蛇行しながら前を走る自転車に衝突。高橋容疑者が助手席にいました。自転車に乗っていた菊地勇喜さん(36)は、頭を強く打つなどして搬送先の病院で亡くなりました。

事故から1か月以上がたってからの逮捕となったのには、ある“ワケ”がありました。
事故後、警察官が現場に駆けつけ2人に話を聞くと――
藤原容疑者「私が運転しました」
高橋容疑者「いえ、私が運転しました」
藤原容疑者「いえ、私が運転しました」
警察官が何度聞いても、互いに「自分が運転した」とかばい合う状態になっていたといいます。どちらが運転していたか特定できないため、逮捕できなかったというのです。




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
長いぜ

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どっちなんだいっ

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いや、俺が

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
二人共同罪にしたとたん罪をなすりつけ合いそう

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
藤原友哉容疑者(23)と高橋萌華容疑者(24)

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
裏切らなければ無罪だけど必ず一人裏切者がでるあれ

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
Nシステムの映像まだか?

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ハンドルはあなた アクセルはわたし

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
織り成す事故の 真犯人は あなたかもしれない

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いずれバレるし隠避で起訴されそうだし

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
え、こんな逃げ方ありなの!?

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どっちも逮捕でいいじゃん

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
逮捕できなかったってなんだよ諦めんなよ

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんで女さんって目見開くんや

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もう車の持ち主逮捕でいいやろ

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
本当に二人共運転してたのかも知れん

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ははーん
犯人は別にもう一人いる

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
二人とも逮捕でええやん

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
二人とも逮捕されたぞ

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
間を取って被害者を逮捕だ

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
途中から手応え感じたのかも

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
現場から失踪した3人目の存在に気づいてないのか

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まずAが本当に運転した方がやったと言い逮捕され、裁判を起こす
その後Bが俺がやったと言い張ってAが本当は庇ってたって言って無罪勝ち取りBが裁判にかけられる
その後Aが実はわたしでしたー!証拠ありますー、Bが庇ってたって言い出して無罪になる

するとAもBも完全無罪

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
周辺のカメラやドラレコからすぐ分からないの?
こういう時に近隣のドラレコ提示義務化すべきでは

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ハンドルとサイドブレーキとギアレバーとドアの指紋調べろ

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ベンツかあ

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
美しい話かと思って経緯見たら害悪だった

34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あそこバス通りだろ、80も出せるような道路じゃねぇぞ
外環の方?

35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
警官「じゃあ俺が…」

38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そこに現れる俺「僕が轢きました!😁」

39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>38
カップル「こいつです」

41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
両方殺人罪で起訴すればいい

46 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
被害者亡くなってるのに、てめぇらの事ばっかり
全然反省してないやん。罪を重くしろ