族車で日本一周は新しいですね。

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
タンクか三段シートに塗装かステッカーでニュー速VIPって書いてたらお前ら応援してくれる?それとも通報する?




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
妄想するならもっと楽しそうなことにしろよ

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
ベース車両と外装はもうあるからあとは日本一周用の塗装足すだけや

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
働きなよ

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ベースはゼファー400
冬は北国危ないから春頃にスタートしようと思ってる

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
10円パンチする

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
地元のヤンキーにボコられて終わりそう

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
その前にお巡りさんに捕まるよ

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
音量規制ダルいからマフラーだけはしっかり認証ギリギリにするよ

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
ソロで走ってたら警察はスルーするじゃね?

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
どうせやらない

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
三段シート以外は車検で通す予定だからロケットカウルも低めのステーにしてる

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
構って欲しけりゃまず単車うpしろ

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
今外だし友達のガレージでいじってるから写真撮れない

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
前に撮った画像でいいから早くUPして

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
ずっと眠らせてたから写メ自体無いんだよ
18年ぐらい前に撮った写真ならどこかにあるはずなんだけどそれも今どこにあるやら
母ちゃんに探して写メ送れって言っとくわ

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
GIXXER150とかなら

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
僕ちゃんもゼファーだから
千葉来たらぜひ寄ってください

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
思い出のゼファーになるぜ
ゼファーに規制後RPM付けてるからよろしくな

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
3段にニュー速VIPは後ろ走ってたら笑うわ

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
タンクにエアブラシで書いて三段の後ろにステッカーも貼っとくか
その方が面白いな

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
車UPして

22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ヤエーステッカー貼って

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
ヤエーは寒くて嫌いだからやめとく

26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
(´・ω・`)そんなー

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
後ろから一緒に走る

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
不安なのはゼファー4万キロ超えてるから途中でぶっ壊れないか心配
準備期間長いからピストンとかその辺も全部見る予定だけど

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
2万キロぐらい走るよ

30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ここまで画像なし

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
沖縄抜いたとして走行距離どのくらい行くんだろうな
途中で整備するとこも確保しとかないとダメか

32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
沖縄いかずに何が日本一周か

33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>32
沖縄もやっぱり踏破しないとだめか
フェリーだるいな

35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33
沖縄は雨のシーズンはずしてけよ
かなり滑りやすいから

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
とりあえず仕事に戻る
経過はまたここで報告するよ